編集中

日高屋 キュービックプラザ新横浜店

[2015/12/28]

神田 「大越」

[2015/12/26 四軒目] 本日ラスト、四軒目は神田の「大越」さんへ。

浅草橋 「元気」

[2015/12/26 三軒目] 本日三軒目は浅草橋の「元気」さんへ。

立石 「二毛作」

[2015/12/26 二軒目] 本日二軒目は「二毛作」さんへ。 酎ハイとお通し。 お通しのいかの塩辛は味は薄いけど柚子の風味がきいていてなかなか美味。酎ハイではなく熱燗にすべきだったかちょっと後悔(笑 まずはおでんの大根、玉子、しらたきから。 続いてたこ。

立石 「四ツ木製麺所」

[2015/12/26] 今年の仕事もなんとか終わらせホッとしたところで立石に出張昼呑みに行って来ました。 まずお邪魔したのが「四ツ木製麺所」さん。 外観はこんな感じ。ホント住宅地の中です。 お品書きはこんな感じ。 一杯目は結構歩いて喉が渇いたので中生から…

【積ゲー】アイドルマスター マストソングス 青版

[2015/12/15] アイドルマスター マストソングス 青盤 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2015/12/10 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る

【積ゲー】アイドルマスター マストソングス 赤版

[2015/12/10] アイドルマスター マストソングス 赤盤 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2015/12/10 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る

大井町 「豊後屋」

[2015/12/4] 本日2軒目は「豊後屋」さんへ。こちらは大井町に訪れた際には締めで寄らせて頂くことが多いです。 一杯目のウーロンハイて共にちくわ天と揚げナス。 2杯目に黒ポッピーのセット、3杯目に中を挟みつつ… ラスト4杯目に合わせて漬け物。 約半年ぶり…